ロンくんにっき 2月19日

ロンくんです。

最近あったかくて気持ち良いね!
ロンくんとお母さん運動すると汗びっしょりになっちゃうんだ
でも汗いっぱいかいてスッキリ!

ロンくん最近放牧してもらうときの流行りがあるんだ
それは・・・

笹の葉を食べること!

ロンくん笹の葉大好き!
とっても美味しいんだぁ
お母さんも大好きだよ
でもこの前、笹の葉いっぱい食べるとパンダになっちゃうよって言われたの
ロンくんおめめのまわり黒くなってきたらどうしよう・・・
でも笹の葉食べたい!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top