ロンくんにっき 2月12日

この前雪ふったんだよ!
だから空気がカッサカサじゃなくなってロンくん良かった

ロンくんです。

雪がやっととけてきて、ロンくんヤザキと運動しにお外でたの
そしたら、足がヒヤッとしてロンくん楽しかった!
ロンくんたちは寒いの好きだからね!
ヤザキはとっても寒そうにしてたけどね
人間も体にもっと毛はやした方が良いと思う!

ロンくん楽しかったけど、地面がツルツルしちゃってちょっとあぶないんだよ
気をつけないとね!

昨日、ハルちゃんのお家の屋根直したんだ!
ハルちゃんち、あまもりしてたみたいだから、直って良かったね!
ロンくんの家はガンジョウだからどこも直さなくて大丈夫だよ

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top