ロンくんにっき 1月9日

ロンくんです。

今日は雨だったからおやすみ!
それで今日はめずらしくヤザキだけしかいなかったの
シショお姉さんとオザキは?って聞いたら、
今日は「セイジンシキ」っていうのでお家に帰ってるんだって

それで夜、シショお姉さんが帰ってきたんだけど、
髪の毛がぐるぐるのモシャモシャになってて、しかもおめめのまわりがキラキラしてていつもより顔が白くなっちゃってて、変な臭いいっぱいしてたから誰だかわかんなかったよ!!
不審者が来たかと思ってお姉さんのことちょっとかじっちゃった
えへへ

シショお姉さんがこんなふうになってるってことは、オザキもぐるぐるモシャモシャ真っ白けっけしてたのかなぁ?

ロンくんもタテガミぐるぐるモシャモシャしてみたい!
でもロンくん、お顔はもう白いからこれ以上白くしなくていいや

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top