ロンくんにっき 12月19日

ロンくん今日は暑かったぁ!

もう、朝ははなみず出ちゃうくらい寒くて、お昼は走ると汗かいちゃうくらい暑いんだもん
ロンくん疲れちゃったよ

今日ロンくん、キャバレティやったの
キャバレティ上手にできていっぱいほめてもらったんだけど、ロンくんもういっきにあっつくなっちゃってフーフーしちゃったよ!
それでシショお姉さんが下りた後、地面見てたら冷たそうで、気持ち良さそうだったから、がまんできなくってそのままゴロゴロしちゃった

お姉さん歩いてたら突然ロンくんがゴロゴロしはじめたからすんごいビックリしちゃってた
ゴメンねお姉さん
でも、お姉さんもロンくんがほっかほかになっちゃってるの気づいてたみたいで、ロンくん怒られなかった!キャバレティ上手だったよってにんじんもいっぱいくれた!

くらがジャリジャリになっちゃったって文句は言ってたけどね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top