ロンくんにっき 12月18日

今日はおとなりでちびっ子ラグビーやってて、ちびっ子がロンくん達のこと見に来たの
だからロンくんファンサービスしてあげたんだ!
ロンくんちゃんとちびっ子がロンくんのこと触ってる間じっとしてたよ!
お鼻モショモショされたときはちょっとくすぐったくてくしゃみ出ちゃったけどね

それと今日はベルヴィーちゃんに会いに来た人がいたんだ
ベルヴィーちゃんとっても嬉しそうだったよ!
もう、ロンくんがアタックしてるときも嬉しそうにしてよね!

それで、ベルヴィーちゃん今日はなんだか一日ルンルンしてたな
ユラユラもいつにもまして楽しそうだった!

ロンくんも楽しくなったよ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top